まったりFuropenブログ

ではごゆっくり

棒読みSE一覧・修正

自コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2142258
迷惑にならないくらいにご使用くださいませ

※以前のSE(ar418054)の
 一覧を整理して、呼びだし方を新たに修正したものです。
 以前のSEも、そのまま使えます。
※赤色のSEは最近に追加されたSEです。

ブロリー
・挨拶
  ブロリーです・・・  はい・・・  ちゃお
・リアクション
  へあっ!?  何ぃ  できぬぅ!  カワイイ!  面白くない・・・
  へあっ!   褒めて褒めて     褒めてやりたいところだ!
・笑い声
  ブロハハ1  ブロハハ2  ブロハハ3  ブロハハ4
・挑発
  なんなんだいまのは?    その程度のパワーで~  お前だけは~
  お前たちが戦う意思を~   ザコのパワーを~    さあ来い~
  そうこなくちゃ面白くない  よく頑張ったが~    また一匹~
  まずお前から~
  どれがいいかな
・その他     
  デデーン♪   俺がバケモノ?~
  気が高まる~  気が高まる~♪  気が高まる~~♪  気が高まる~~~♪

【パラガス】
・挨拶
  パラガスでございます  息子です~    ではごゆっくり
  夕食でもいかがかな   あなたもどうぞ  ならず者達が~  全宇宙に~
・リアクション
  シュワット  お助けください  そのような~  ああそうか  かわいそう
  いいぞぉ!  いいぞ  うー  うーうー  あーう  えええ#
  一体どうした~  もうしばらくお時間を  心配することはない
  まさか
・焦り
  明日までお待ちください    宮殿へ戻るんだ
  明日になれば分かるはずです  まさかカカロット
  優秀な戦士に育つはずです   気を静めろ        気を高めろ
  やめろやめるんだやめろー   それ以上気を高めるな
  避難する準備だ
・笑い声
  パラハハ1  パラハハ2  パラハハ3  パラハハ4  パラ泣き
・開き直り
  この星もあと数時間の命だ    どんどん近づけグモリー彗星
  俺の足手まといになるだけだ   すべては~
  サイヤ人を消し去ってしまえー  強大さと~
・挑発
  やっと能天気な~   その気になってた~  ばあかばあか
  ありがたく思え    だがもう遅い     勘違いするな
  俺の足手まといに~  地獄に行っても~   死の恐怖を~
・その他
  運命の糸が~  とうとう私は~  どんどん  絡みあーう
  私はかわいそうだというのか    おとなのおねえさん
  親父ぃの長話 (←1分10秒程しゃべり続けます)
  パッパパラガス
  壊れたのかお

カカロット
  いいかげんにしろ!  おめぇちょっとしつけえぞ
  そうかな?~
  うそつき大会なのか  へへへへへ
  こらー        少しは手加減しろ

ベジータ
・誇り高きサイヤ人の王子
  サイヤ人の王子ベジータが相手だ  わざわざ俺に~
  臆病者は~   拝啓フリーザ様  ファイナルフラッシュ
  ビッグバンアタック   (←「ビッグバンアタック」)
  ビッグバンアタック~  (←「クソッタレービッグバンアタック」)
  ここにいるのが~ (←ここにいるのが貴様の最も恐れていた超サイヤ人だ)
・リアクション
  ダニィ!  騙したな!  いいなあ!  はやくしろ!
  やめろ!  キタアアアアア  でしゃばるなといったはずだ  ベジハハ1
・ヘタレ
  ころされる~  逃げるんだ~  もうダメだ、おしまいだ  なぜあいつらは~
  やめろ!勝てるわけがない!   勝てるわけがないのに何故戦うんだ
・その他
  楽しいビンゴ♪  楽しいビンゴ  お前のハートに~  岩盤衝突音

【トランクス】
  闇雲に~  ダメです~  あそこにあるのは廃墟~
  嘘です!  全て嘘です  僕もそう思います
  はいっ!  はーーい!  アハッ
  おーい!  おーーい!  おーーい!!
  ぐあっ!  ぐぁあー!
  トランクスだ (←20秒くらい語ります)

【ピッコロ】
  ふてくされている~  何を寝言言ってる
  そこまで性根が~   消え失せろ~
  ポコピー♪      バケモノめ~  バケモノめ  好きにしろ

ベジータ王】
  お前も一緒にあの世に行け
  パラガス、何用じゃ?    何用じゃ   困るのじゃ

【モア】
  モアギャー  ま、まさか  はい・・

【アンゴル】
  申し上げます、トトカマ星に超サイヤ人が現れました  申し上げます~ (←を簡略)
  申し上げます  が現れました

【シャモ】
  うわあああ

【ブルマ】
  ちょっと何言っているか分からないわ    ちょっと~ (←を簡略)

ターレス】
  仲間にしてやってもいいぞ     丁重にお断りする
  サイヤ人にはサイヤ人に~     サイヤ人の面汚しめ
  ムシケラのように~        まだ生きていたか
  この俺に勝てると思うか?     なんだ貴様
  こんな楽しい生活はないぜ     無様なもんだ
  ガラにもなく甘かったのだ     安心しろ!
  俺の勝ちだな           許してやるぞ

【一同】
  何何何まさか
  何何何まさかまさか

フリーザ
  絶対に許さん  絶対に許さん2

ロックマン関係】
  ジャンプ!    (←スケボーエリア)
  スライディング! (←スケボーエリア)
  いたいゆー    (←アストロマン)
  いたいゆー♪   (←アストロマン、倒すまで)
  小僧~      (←小僧、拙者が軽く捻ってやるわ < テングマン)
  小僧が相手とは~ (←小僧が相手とは笑わせるな < テングマン)

【その他】
  ジークジオン
  大丈夫だ、問題ない
  にっこにっこにー♪  (←長いですw)
  にこにー       (←にっこにっこにーと言うだけの短縮版です)
  ポーヒー~♪     (←ポーヒー連発シーンより)
  一人用のポッド♪   (←一人用ポッドでの会話)
  伝説の超サイヤ人♪  (←BGMに近い)
  ベジータ王♪     (←ベジータ王とパラガスの会話シーンより)
  手加減ってなんだ♪  (←話した後、言葉通りに連発してくれます)
  ギュピ♪       (←ギュピギュピ10歩ほど歩きます)
  チクショー      (←セルさん)
  なんちゃって     (←セルさん)
  ぴょー♪       (←わあアリス綺麗な金髪ね)
  腹♪         (←ぽんぽんぽこぽんぽんぽん)
  もうだめだー     (←ぼのぼのさん)
  悲しみのない自由な空へ  (←クリリン
  悲しみのない自由な空へ♪ (←1分15秒歌ってます)
  シュー        (←マインクラフトのクリーパーが爆発する音)
  1本だ~       (←仙道さんが落ち着くようにありがたいお言葉が聞けます)

【BGM】(他SEを後から鳴らすことでキャンセルできます)
  悪魔のブロリー♪   (←30分流れ続けます)
  Blue_Sky♪ (←チョロキューエイチジーツーの曲、個人的な趣味、約7分)