まったりFuropenブログ

ではごゆっくり

棒読みSE一覧

自コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2142258
気軽にバンバン使っちゃって結構です!

※2015/02/28追記 #で終わるSEを全て#を外しました(青色が変更したSE)
※2015/03/14追記 SE一覧修正しました(ar749904)、ここのSEも、使えます。



ブロリー
・ザコのパワーをいくら吸収したとてこの俺を超えることはできぬぅ!
・よく頑張ったがとうとう終わりの時が来たようだな
・お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだ
・その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか
・お前だけは簡単にはしなさんぞ     ・親父、なんだ?へあ!?
・さあ来い!ここはお前のしに場所だ!  ・そうこなくちゃ面白くない
・まずお前から血祭りにあげてやる    ・デデーン♪
・また一匹虫けらがしにに来たか     ・なんなんだいまのは?
・俺が化け物?違う俺は悪魔だ!     ・ブロリーです・・・
・褒めてやりたいところだ!       ・はい・・・
・できぬぅ!              
・ちゃお                ・面白くない・・・
・褒めて褒めて             ・へあっ!?
・カワイイ!
New!・気が高まる~          New!・気が高まる~♪
New!・気が高まる~~♪        New!・気が高まる~~~♪

【パラガス】
・いったいどうしたというんだ          ・ああそうか
・この星もあと数時間の命だ           ・あなたもどうぞ
サイヤ人を消し去ってしまえー         ・ありがたく思え
・すべてはお前の息子の言う通りだ        ・お助けください
・そのようなことがあろうはずがございません   ・シュワット
・その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ  ・それ以上気を高めるな
・どんどん近づけグモリー彗星          ・だがもう遅い
・ならず者達が従僕としてお待ちしておりました  ・ではごゆっくり
・運命の糸がまたここで絡み合ったか       ・パラガスでございます
・俺の足手まといになるだけだ          ・まさかカカロット
・強大さと極悪さをキャッチできたようだな    ・もうしばらくお時間を
・全宇宙に知らしめてやろうではありませんか   ・勘違いするな
・息子ですなんなりとお使いください       ・宮殿へ戻るんだ
・能天気なお前でも呑み込めたようだな      ・明日までお待ちください
・明日になれば分かるはずです          ・優秀な戦士に育つはずです
・夕食でもいかがかな              ・あーう
・恐怖を味わいながらブロリーに八つ裂きにされるがいい
・地獄に行ってもこんなに面白いショーは見られんぞ
・親父ぃの長話 (←1分10秒程しゃべり続けます)
・ばあかばあか                 ・えええ!?
・心配することはない              ・パラ泣き
New!・いいぞぉ!               New!・どんどん
New!・それ以上気を高めるな          New!・気を静めろ
New!・
とうとう私は~             
New!・俺の足手まといに~
New!・
やめろやめるんだやめろー        New!・絡みあーう
New!・いいぞ

カカロット
・いいかげんにしろ!  ・おめぇちょっとしつけえぞ
・怖え顔になったな   ・そうかな?やってみなきゃわかんねー!
・うそつき大会なのか  ・へへへへへ

ベジータ
・ころされる、みんなころされる  ・サイヤ人の王子ベジータが相手だ!
・ダニィ!            ・みんな逃げるんだ、勝てるわけがないよ
・でしゃばるなといったはずだ   ・もうダメだ、おしまいだ
・やめろ!勝てるわけがない!   ・臆病者はついてこなくてもよい!
・騙したな!           ・勝てるわけがないのに何故戦うんだ
・岩盤衝突音           ・いいなあ!
・キタアアアアア
New!・楽しいビンゴ♪       New!・楽しいビンゴ
New!・お前のハートに~
New!・やめろ!          
New!・はやくしろ!
New!・わざわざ俺にころされに来たのか


【トランクス】
・あそこにあるのは廃墟なんです
・闇雲に出かけるのは危険です!もっと情報を集めてからでも
・嘘です!            
・はいっ!            ・はーーい!
・僕もそう思います        ・ダメです!そんな話に乗っては!
New!・おーい!          New!・おーーい
New!・おーーい!!

【ピッコロ】
・そこまで性根が腐っていたとは     ・ポコピー♪
・ふてくされている暇があったら戦え!  ・何を寝言言ってる

ベジータ王】
・お前も一緒にあの世に行け
・パラガス、何用じゃ?

【モア】
・モアギャー
New!・ま、まさか        New!・はい

【アンゴル】
・申し上げます、トトカマ星に超サイヤ人が現れました ・申し上げます~ (←を簡略)
New!・申し上げます       New!・が現れました

【シャモ】
New!・うわあああ

【ブルマ】
・ちょっと何言っているか分からないわ    ・ちょっと~ (←を簡略)
・ばかじゃないの

ターレス】
サイヤ人にはサイヤ人にふさわしい生き方をしろ
・ムシケラのように岩場に叩きつけるのだ
・ガラにもなく甘かったのだ     ・サイヤ人の面汚しめ
・この俺に勝てると思うか?     ・まだ生きていたか
・こんな楽しい生活はないぜ     ・安心しろ!
・なんだ貴様            ・俺の勝ちだな
・仲間にしてやってもいいぞ     ・丁重にお断りする
・無様なもんだ           ・許してやるぞ

【一同】
・何何何まさか
New!・wwww (←ブロリー、パラガス、カカロットが一斉に汚い笑いをします)

【その他】
ジークジオン
大丈夫だ、問題ない
・にっこにっこにー♪ (←長いですw)
・にこにー (←にっこにっこにーと言うだけの短縮版です)
New!・ポーヒー~♪     (←ポーヒー連発シーンより)
New!・一人用のポッド♪   (←一人用ポッドでの会話)
New!・伝説の超サイヤ人  (←BGMに近い)
New!・ベジータ王♪     (←ベジータ王とパラガスの会話シーンより)
New!・手加減ってなんだ♪  (←話した後、言葉通りに連発してくれます)
New!・ギュピ♪       (←ギュピギュピ10歩ほど歩きます)

【BGM】(他SEを後から鳴らすことでキャンセルできます)
New!・悪魔のブロリー
New!・Blue_Sky♪ (←チョロキューエイチジーツーの曲、個人的な趣味、約7分w)