まったりFuropenブログ

ではごゆっくり

第1回フロペン杯ロックマン1~5人生プレイ(コミュ参加100人記念枠)終了

これは1月20日にコミュ参加人数が100人突破していたので、
それを記念して記念ゲーム枠を取ったものになります

ルールは以下の通り

 日時:3/30(土) 12:00~18:00
 内容:ロックマン1~5の人生プレイ
    ・制限時間:6時間
    ・E缶使用不可
    ・各シリーズごとの人生プレイ(クリアしたら終わり)
    ・タヒったら次のシリーズに強制移行(1→2→3→4→5→1→・・)

結果は以下の通り

 ロックマン1クリア
 ロックマン2クリア
 ロックマン3ドクロヒートマンにやられる
 ロックマン4ラスボスワイリーにやられる←心が折れたw
 ロックマン5グラビティマンステージで落ちる
 ―終了―

以上の通り、本企画は失敗に終わりました。
今回行って気づいたことは、6時間枠は疲れて集中が持たないということでした。
今後企画を行う場合、3時間くらいでなにかできるものがいいなと思います。

当日応援に来てくださった方々には本当に感謝しております。
またなにかありましたらどうぞ宜しくお願い致します。