まったりFuropenブログ

ではごゆっくり

2013/02/11 放送なし、連絡「ソロモンの鍵大会に参加します」

2/17(日)に、まっこさん(co244111)より行われるソロモンの鍵の大会に参加します。
ルール等はこちらのブロマガをご覧ください。
 http://ch.nicovideo.jp/retro-macco/blomaga/ar95877

大会日時:2013/02/17(日)13:00~16:00
参加部門:エキスパートの部
現在のクリアベストタイム:約80分

ちなみに、まだまだ練習をする予定です!
ベストタイムを60分切れるまではしなければね!

皆さんも、もしもお暇でしたら参加してみたらどうでしょうか?
一般の部では未クリアの人を対象としているので初見プレイでも普通に参加できます!
まっこさんも参加人数が少なくて残念がってるかもですよ?(何

当日に、もしもよろしければ応援していただけると嬉しいです(^^)v
予約枠とって一生懸命プレイしてお待ちしております!


最後にちょっとした連絡話ですが、
ゲームのこんな大会があるよといった情報があれば是非ともフロペンにお教えください!
とんで参加しに行きます!www
まとめサイトとかあると簡単にわかっていいんですが、ないかな~)